アクセスカウンタ

行徳鳥造日記〜レイコの居酒屋経営できるかな

プロフィール

ブログ名
行徳鳥造日記〜レイコの居酒屋経営できるかな
ブログ紹介
2005年6月、結婚と同時にダンナさんが始めた鶏料理店
「浪花屋鳥造 行徳店」はいつのまにか8年目!
「女将さん」だったはずなんですが、5歳の男の子と、0歳の女の子のママをやってるため、現在育児休業中です。

お店のことがメインのはずのブログだったのに、
すっかり育児ブログみたいになってきたので(笑)
 【お店の情報を知りたい人】
  はダンナさんのブログのほうを
  ブックマークよろしくお願いします↓↓
   http://ameblo.jp/goby55/



お店の地図→
http://torizo.at.webry.info/200602/article_11.html


ぐるなびにも載せてます→http://r.gnavi.co.jp/a493200/index.htm

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2013年かもねぎ祭りに出店しました
2013年かもねぎ祭りに出店しました 8/25日曜日は行徳の弁天公園で地元商店会による 「かもねぎ祭り」が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 07:10
娘一歳二ヶ月 お外であんよ
娘一歳二ヶ月 お外であんよ 娘がやっと靴をはいて歩き出しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/25 06:07
お花見♪
お花見♪ レイコ実家の近くの、「四街道総合公園」でお花見してきました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/04 21:47
息子5歳7か月 娘1歳1か月 もうすぐ春休み
息子の幼稚園はあとちょっとで春休み もう小学生みたいな風格だけど、実はこの4月からやっと 年長さんになります。 背も高いしいっちょまえなことをしゃべるので、知らない人がみたら 完璧に小学生だと思うでしょうね・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/17 21:33
ひな祭りでした♪
ひな祭りでした♪ 1歳1か月の娘の、はじめてのお雛祭り 本当は去年が初節句だったんだろうけど、産まれた直後で バタバタだったので、、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/05 13:46
娘1歳0ヶ月 パン仲間
今日は珍しく、息子が幼稚園から帰ってくるバス停への お迎えの、ぎりぎりの時間にスーパーから戻ってきてしまいました 普段はもうちょっと余裕をもって帰ってくるんだけど・・・ しょうがないので、バス停のとこに買い物した袋を置いたままでの お迎えになってしまい、ちょっと恥ずかしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/21 23:22
娘1歳のお誕生日
娘1歳のお誕生日 娘が1歳のお誕生日をむかえました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/31 22:59
娘もうすぐ1歳 はじめて9時間寝た♪
娘もうすぐ1歳 はじめて9時間寝た♪ もうすぐ1歳になろうというのに、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/16 23:07
2013年、あけましておめでとうございます
                          ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/03 06:35
息子5歳4か月 おゆうぎかい
息子5歳4か月 おゆうぎかい 先週末、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 12:32
娘10か月 初めてのお熱
昨日で娘は生後10ヶ月になりました 早いもんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/29 17:38
朝活中です!
最近、時間がなさすぎるので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/16 19:50
娘生後9ヶ月 ママのお下がりを着る
娘生後9ヶ月 ママのお下がりを着る 娘の着てる服、 昭和レトロなデザインでしょ? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/05 15:11
恒例 じいじの畑でお芋ほり
恒例 じいじの畑でお芋ほり レイコの実家でお芋ほりをさせてもらってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/15 06:07
富山銘菓
富山銘菓 富山のお土産の定番のひとつ、 『月世界』〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/09 10:33
覚書:娘もうすぐ8か月 二人目の離乳食はテキトーだけど一応悩んだりもする
「離乳食開始は早くて5か月から。 大人の食べてるのを欲しそうにしたり、 よだれが出てきたり、上半身がしっかりしてきたら 初めてもよいでしょう。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/20 23:58
アイスクリーム
アイスクリーム 売れ過ぎて販売中止になったという噂のアイスクリーム『gran』、普通にイオンで売ってた♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/17 14:12
娘七ヶ月つかまり立ち
娘七ヶ月つかまり立ち 今日はなんだかやる気満々で、 朝かレイコのひざでずっと 練習を繰り返していて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/14 22:25
富山で回転寿司♪
富山で回転寿司♪ 富山に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/13 14:31
★再会★
大学の友達がお店に集まってくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 00:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

行徳鳥造日記〜レイコの居酒屋経営できるかな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる